缶コーラのお気に入り

 

  このページではHPの本題にひたすら関係なく私、「缶コーラ」のお気に入りの「あらゆる人・物その他」を紹介していきたいと思います。独断と偏見に満ちたページになるだろうことは承知で突っ走ってみたいと思います。

(1)偉大なB級女優・「ひし美ゆり子」さん

知ってる人は知ってる「ウルトラセブン」のアンヌ隊員を演じた女優さんです。私の幼い頃からの憧れの女優さんです。

(2)めざせ大物性格女優・「加藤貴子」さん

TBSの昼ドラ「温泉へ行こう」の女将さんでブレイク。でもいまだにどちらかと言えばマイナーか?

(3)ナショナルBCLラジオ「プロシード2600」

BCL(短波やAMラジオの長距離受信)がブームだった70年代半ばのBCLラジオ。

(4)ローランドMIDI音源「SC−88Pro」

名器の誉れ高いローランドのMIDI音源です。もうさすがに古い?いえいえ我が家ではまだ現役です。

 

記事順次追加の予定です


cybernation_up_2.gif



inserted by FC2 system